何事にも継続できない人へ

こんにちはそっぴですよ。

 

今日は物事を継続したいのにできないという人に向けて書いていこうと思います。

自分もまじで継続できなくてというかほとんどの人はまじで継続ってきついですよね。

 

楽して結果出したいですよね〜  自分もほんっとうに楽したい〜とずっと考えていました。

 

だからすごく気持ちがわかるんです。ですが本当に楽して成功してお金がいっぱいになル方法があったら、今生きてるほとんどの人が金持ちなんですよね。

 

結局努力するしかない、継続するしかない。でもこれが真実なんですよね。

 

僕もまじでどうしようもない人間で努力するっていった数分後には携帯いじってゲームする

そして親に怒られる。みたいなよくある感じの普通の努力や継続ができない人間でした。

 

 

では早速本題に入りましょう。

 

いきなりですが、皆さんはなんで努力するか考えたことはありますか?

なんで継続しなければいけないのか本気で考えたことはありますか?

 

ただただ痩せたい・頭良くなりたい・モテたい という単純な回答ではなく

 

もっと理想の幅を広げて、ちゃんとその継続する努力するものに対しての知識や理解その裏にある多くのメリット調べて考えたことはありますか?

 

僕は筋トレをやっています高校2年の時からずっと継続して今の今までやってこれてます。

自分は筋トレをやる前は  筋トレと言ったら筋肉マッチョになるしか知識がなっっかったんですよ。でも僕はマッチョになりたっかったので筋トレは始めたんですけどね笑笑

 

でもやっぱりそれだけの理由だとまじで継続することに億劫になったりやったとしてもモチベが上がらず筋トレをやったとしても結構適当にやったりしてしまって。

 

なので一度しっかり情報収集しなきゃいけないなと思って自分でできる限り調べました。

すると自分が想像していた情報のはるか上をいっていました。

 

YouTubeなど見るとこんなに質の高い情報が無料で見れるの!?とめちゃくちゃ興奮していました笑笑

 

ここまでもしやっていないのであればまずやって見てください。

そして正しい知識があればそれを忘れず辛くなったら自問自答して見てください。

 

「自分はなんのためにこれをやってるんだ?」この問いに答えるには先ほど説明したようにやる前に考えなければなりません。

 

自分の頭で考えて見ましょう。紙に書きましょう。しょうもなくてもいいんです。

まじで考えてっ実行する事が大切です。

 

さー!!今日も1日最高の自分を目指して頑張りましょう!!