時間が48時間になるやり方

こんにちは そっぴです。今日は時間が48時間になる方法を語っていきたいと思います。 突然ですが今の生活すごい息詰まっていませんか?毎日毎日大量のやらなければならない仕事に追われ、「なんでいつも自分はこんなにいそがしんだ....」 「もっと自分に時…

何事にも継続できない人へ

こんにちはそっぴですよ。 今日は物事を継続したいのにできないという人に向けて書いていこうと思います。 自分もまじで継続できなくてというかほとんどの人はまじで継続ってきついですよね。 楽して結果出したいですよね〜 自分もほんっとうに楽したい〜と…

自己中を直したい人は聞いて

こんにちはそっぴです。 今日は自己中を直したい人に見てもらいたい文です。 まずこの記事を見てくれたということは、少なからず自分の嫌な性格を直したいと思って見てくれてると思います。 結論にもういっちゃうんですけどそのままでいいと僕はいます。 な…

商品の値段はあげた方がいいの?それとも安い方がいいの?

こんにちは!そっぴです。 今回は物の値段について話していきたいと思います。 値決めって本当に難しいですよね〜、僕のおじいちゃんは今自分の地元で居酒屋を経営しているんですけど、おじいちゃんの考えでは安い方がいいと言う考えです。やっぱり安い方が…

英語学習についての持論

こんにちはそっぴです。突然ですが、英語学習学習ってやらなきゃいけないと思いますか? 結論はもちろんyesですよね。多分この記事を見てくだっさっているのであれば、少なからずやった方がいいと思っているはずです。 自分は今とても英語学習しています。理…

今すぐ使える!!商品の売り上げを上げる方法part2

こんにちは!そっぴです。今日は前回の続きから行きたいと思います。 前回ではなぜ売り上げを伸ばすためには脳科学を理解しなければならないのかについてお話しして行きました。今回は実際にどう伸ばすかについて話していこうと思います。 まず人にはこのよ…

今すぐ使える!!商品の売り上げを上げる方法

今日は商品の売り上げを上げる方法をご紹介して行きたいと思います。 結論から言うと成功するビジネスと、失敗するビジネスの分かれ目は実は 人を操る力を持っているか なんですね。 皆さんは買い物する時、自分が買いたいから買っていますか?それとも買わ…

人生の進路の決め方

どうも、そっぴです。今回は人生の進路の決め方について話して行きたいと思います。 日本人、特に若い人たちは「何をやったらいいかわかりません」「やりたいことが見つかりません」と言う人が多いように思います。 そう言う人は大抵大学で友達と遊び呆けて…

友達は必要なの?

こんにちはそっぴです。 今日は友達は必要なのかについて話して行きたいと思います。 <結論>あまり必要はないと思っています 自分はほんの数ヶ月前まで高校生でした。やっぱり友達は大事だな〜、何なら彼女より友達優先ぐらいに考えていました。 自分の学…

人生において一番大切で価値のあるものは?

皆さんこんにちは!!そっぴです。今日は人生において大切なものについて書いて行きたいと思います。 もともと自分は人生について自分の将来についてずっと考えて来ました。 皆さんは何が一番大切だと思いますか? お金がある事? いいえ違います。 学歴があ…

自己紹介

こんにちは!!そっぴです。今日は初めてブログを書くのでまずは自己紹介をしようと思います!