自己紹介

こんにちは!!そっぴです。今日は初めてブログを書くのでまずは自己紹介をしようと思います!

  • 生年月日

平成14年生まれの18歳です。今福島の喜多方と言う、ラーメンがとても美味しい街に住んでいます

  • 職業

学生です。最近高校を卒業しました

 

  • アピールタイム

単刀直入に自分は金持ちになりたいです。そのために死ぬ気で行動をします。

自分には今何もありません。ですが、この記事を見て追っかけてくれる人がいると信じて。

休むべきところまで、この短い人生をとても濃い人生に絶対にします。根拠はありません。

 

今少しずつ時間ができてきたので、youtubeをやってどんどん発信していきます。

いろいろやろうとはおもてますが、自分は学ぶことが好きなので皆さんと共有できたらなと思っております。

 

ここまで読んでくれて有難う。BUY