人生において一番大切で価値のあるものは?

皆さんこんにちは!!そっぴです。今日は人生において大切なものについて書いて行きたいと思います。

 

もともと自分は人生について自分の将来についてずっと考えて来ました。

  • 皆さんは何が一番大切だと思いますか?

 

  1. お金がある事?           いいえ違います。
  2. 学歴がある事?           いいえ違います。
  3. 彼氏、彼女がいる事?        ちがーう
  4. イケメン、美人なことかな?       はいちがーう。

 

     

 

 

                 答えは時間です!!

自分の持論を話すと、時間だけは金持ちも貧乏人も平等に分け与えてあります。つまり、時間の使い方を有効に活用すれば、人生全てうまくいく!!とまでは言いませんが、かなり自分自身も変わってくると思います。時間をうまく使うだけで、金持ちにもなれれば、貧乏にもなれると言う事です。なので、貧乏で金がないとほざいている人もそれなりの理由、そうならざるをえなり日々の行動をしているのです。

 

僕も今は全くの金持ちではありません。ですが何をすべきなのかはずっと考えています。今この瞬間もです。youtube見ていませんか?本当にそれで今の生活が変わると思いますか?

テレビも仕事終わりに勝手につけて何時間も見ていませんか?SNS,本当に必要ですか?

自分も含め、もう一度考え直しましょう。もちろんこの生活で満足しているのならば、それでいいんです。ですが少なからず、成功したい!幸せになりたい!と言う人が多いはずです。

自分はまだまだ文章がゴミなので、自分のyoutubeチャンネルでもこの話題について話したいと思います。soppi vlog と検索して登録してもらえればとても嬉しいです。

今日もこのクソ文章見てくださり有難うございました!!